忍者ブログ
新・中洲スタジアム 

新・中洲スタジアム 

博多・中洲のキャバクラやラウンジ、クラブでの私の感想を不定期に書いています。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、がっかりした店にまた行ってみた。

一時期は私もこの店には週1回くらい顔を出していたのだがそのときと比べて質が落ちたようだ。

今回もやはりがっかりさせられた。

男性スタッフも清潔感、スマート感がないというのも前回と同じだが、女性と話しても全然面白くない!!

コンパニオン派遣の女性と変わらない・・・

話題がない、盛り上がりがない、色気がない

前回よりも質が落ちた感じだ。

もしかしていい女の子はUビルの系列に集まっているのだろうか?

そちらに今度行って見る事にしよう。
PR
中洲2丁目の第二ラインビルにあるラウンジに行ってみた。2年前は頻繁に足を運んでいたのだが最近全然顔を出していなかったので久しぶりに友人と行ってみた。ここは期待を裏切ることなく女性の質もよかったはずなのだが・・・

店の雰囲気は変わっていないのだが正直、男性スタッフに清潔感があまりなく、案内するにもスムーズにできていなかった。
以前は男性マネージャーが店内をよく巡回し全体を見渡しておりサービスが行き届かないことはなかったのだが今回は客のテーブルも見ていないみたいでサービスが悪すぎた。

2人の女性が接客してくれたのだが「ここ、どういう教育されているの~?」という感じで会話が全然弾まない。
要するに客を楽しませてくれないのだ!

友人を接客する女性も同じような感じであった。

今回は延長もせずに1時間で帰ったがここの実力を再度確認するため次回行ってみようと思う。今回はたまたまそういう感じであったと思えればいいのだが。

キャバクラ、ラウンジ、クラブは女性の質ではなく(少しはあるかもしれないが)男性スタッフの質により優劣が決まるのではないかと感じている。男性スタッフの行動、仕草をフロアレディ(コンパニオン)は見て、それを知らず知らずのうちにまねしているのです。
なおかつ店の和がまとまっていなければ、それは表面化してしまいお客さんにもわかってしまいます。

ちなみにここのマネージャーらしき人は馴染みの客のとこに行ってずっと話しをしたり優遇したりしている。
それを見た他の客はあまり面白く感じないと思うのですが?

営業時間8時から翌2時
セット 8時4000円 時間帯により異なる 
シングルチャージ1000円加算

   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
最新CM
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・中洲スタジアム  All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]