忍者ブログ
新・中洲スタジアム 

新・中洲スタジアム 

博多・中洲のキャバクラやラウンジ、クラブでの私の感想を不定期に書いています。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの書き込みとなってしまいました。

先週のことですがキャバクラの女の子と同伴の約束をしていたけど約束の時間25分前にメールでドタキャンされました。

理由は「親戚の不幸」ということでしたが、よくあるいいわけですよね。

普通の同伴だったらよかったんだけど、その日は女の子の誕生日ということだったのでレストランやケーキを予約していました。

違約金払ったりで大変でした。

同伴するときは予約をしない方がいいかもです。
PR
知り合いに連れて行ってもらったのだが、店内は狭いが明るくて清潔感があるお店であった。
カウンターも広く BOX席は3つあり、ゆったりと出来る店であった。
どちらかというとミニクラブに近い。

ママは和服が似合う30代前半で演歌歌手みたいなきれいな女性であった。
でも全然気取らず、自分の失敗談などいろいろと話してくれる面白い方ででした。
20代から30代前半くらいの女性が約5人でサービスは行き届いていると思われます。

お値段の方もセット5000円は安い!!  
連れの知り合いのお店ということで、3人で初めて行ったのだが
店内はシックでソファーも座りやすく疲れにくい。
そして店内のBOX席は接近しておらず、そのため他のお客さんと離れているので心地よい空間が作れる。

店内は静かなのだが、実はこの店にはカラオケがあるのだ。

最初は静かな雰囲気で高級感があったのだが、団体さんがカラオケを始めたので一転してうるさいスナックの雰囲気になってしまった。
しかしながら店は広く席は離れているので小さなスナックのカラオケ大会みたいにうるさくはなかった。

30代以上の落ち着いた女性が相手をしてくれるので若い人好みの方にはこのお店はおススメできない。

なお、セット料金は8000円 キープ制 時間無制限であるのがうれしい。


系列店の一店舗であるこの店は、あの有名な桃太郎がはいっているビルの一階に存在する。
とにかく平均的というのがここに対する印象だ。
スペースも価格も雰囲気も女の子もすべてが平均的だ。
スペース的に広いということはなく、けれど広いということもなく、すべての座席がブースとして分かれているのだが、中途半端にブースが作り上げられているため、他の客との距離は近いし、顔も見える状況で時間を過ごすことになる。

女の子の年齢も18から20歳くらいで若すぎる子に興味がない方にとっては面白くないだろう。
話もあまり上手ではないのだが、聞き上手ではあると思う。

実は最近行っていないのだが前回1年ぶりに行ったときも変わり映えしなかったので多分大きな変化はないだろう。

中洲の中では安い部類に入ると思うが ここは女の子のドリンク代込みじゃないのでお気をつけたほうがいいですね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
最新CM
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・中洲スタジアム  All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]